

ほげぇぇぇぇ

S.T.A.L.K.E.R.シリーズ3作目の Call of Pripyat (CoP)にMISERYというMODいれました。
MISERYというだけあって追加・調整内容は大体難易度向上、雰囲気も良好。
悪いところといえばダウンロード時に問題があったかMOD本体導入時にエラーでて糞めんどくさかったことと、ゲーム内の敵の足音がなくなってる?ことか。

ブロウアウト前

ぶっちゃけ以前記事にした1作目SoCのMOD、SFPSみたいなもんです。
(敵の)即死成分は減っているものの霧が出たり出なかったり、天候とかいろいろ力はいってます。

静岡風

ちなみにここにはゾンビが出ます。
頭狙わないとSG接射してもひるみもしねえゾンビが。
せっかく狙撃してやろうと思ったのに霧で見えね。

屍累々

全滅させる頃には晴れている不思議。




であぶろ3

ディアブロ3やってました。


まず大雑把に感想出すと糞ゲーだということ。

難易度がノーマル・ナイトメア・ヘル(lv50から)・インフェルノ(lv60から)と分かれているわけだけど、ナイトメアからエリートMOBがランダム能力4種を使ってくるので早ければここでやめるだろう。
なにしろPCの倍速以上で追いかけて殴りつつ、見てからでは回避しきれない砲撃とか、室内を埋め尽くすダメージ床設置とかしながら壁作って道を塞いでくるのである。
さらに難易度が上がるとダメージがほとんど(後衛職において)即死レベルになる、前衛すら溶けていくのを見ると悲しくなる。
倒すのが難しいと想定される相手は復活ポイント近くまでMOBを誘導し、防具で即死を防ぎ、無敵スキルでタゲ逸らし(逸らせない方は死んでください)、稼いだ時間で火力集中、そして自動回復される前にゾンビアタックである。
なぜこのゲームにハードコアモードがあるのだろうか。

そして死にスキルが多すぎて6種のアクティブスキルと3種のパッシブスキルの組み合わせ(笑)状態で装備頼りにしかなってないので糞ゲー。
スキルのコストと火力とクールタイムのバランスが悪いんじゃないだろうか。
調整ついでにスキルが下のステータスバーからドラッグで外れちゃうのやめてください。

インフェルノまでいってるキャラが全体の1.9%というのも頷ける。
まあその他のストーリーとかシステムとかは流石に使いやすかったりなので文句ないです。
でも4章でおしまいだとは思わんかった。
5章くらいはいくと思ってた。


で、今はインフェルノの2章クリアしたあたり。
3章行ったけど強すぎたので修正入るまでのんびり装備集めします。
倒せなくはないけど時間かかりすぎてしょうがないのが…。



そういえばBF3はまたPBの誤BANが発生しているとか聞いた。
もうPBなくていいんじゃないかな。
BFもう一週間くらい前からできてないぞ。

ただの豚だった

ようやくSPM600超えました、やったね。
もう少し伸びそうだけどとりあえず目標達成ってことで記念ほむほむ。

SPM600越え記念ほむほむ

まあまどかマギカ見てないから詳しくは知らないんだが。
あと名前は数日前に変えましたが間違いなく、私です。
本当にノリって怖い、これオリジンの仕様で最低一週間名前変えられないんだぜ…。

しかしこれだけやってヘリもジェットも飛ばせないやつは自分以外にどの程度存在しているのだろうか。
BFシリーズやるのが初めてといってもそれほど多くないんじゃないだろうか。
アンランクで試しに乗ってみたらベースで墜落したぞ。
空はだめだな。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デバイス他
