FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLC入れるまで

やらないでいいやとか思ったけど気持ちはすでに吉良吉影。
限界だ!やるね!

というわけでセミ砂ならボルトよりましだろうということで使ってみた。
結果としては使えなくもなかったけどやっぱり有用だと思う点が少なかった。
相手の数が多いと止めれないし、先陣切って突っ込む真似もできないので本当にコンクエスト向きじゃねえなぁと思います。
敵倒しても旗取らなきゃまたそこからわいて出てくるし、殺しきれなければやっぱりそこからわいてくる。
迂回して旗取るだの、リコン兵装を使うだのは別にスナ使わなくてもできるし旗とるならPDWのほうが複数の敵に対応しやすいからね。
このゲームにおける狙撃のメリットってなんだろうって思う。
正直自分のためのキル稼ぎにしか思えない。
次はLMG+バイポッドを試していこう。


Stats

これがスコア画面。
赤線引いたSPMはAVAでいうところのSD、このゲームでは一番の指標になる。
チームに積極的に貢献してると加算されるため旗取得やM-COM爆破なんかがポイント高い。
一部低すぎで修正されるべきだと思う加算ポイント(ソフラムで撃墜のアシスト成功時とか)もあるけどね。
上手い人だとSPM600以上あって、800いけるんじゃないかとかいってる変態さんもいます。
逆に参考にならないのが青線。
このスコアが高い人倒すとよく上がって、低い人に倒されるとすごく下がる。
腕前の指標として表示されてるみたいだけど数戦で200→500になったりとか差が激しいのでまったく当てにならない。
KDに関しても俺みたいなNoobが1.5越えるんでこれも参考にならない。
SPM高けりゃ勝手に上がるんじゃないでしょうか。


Medal

リボンとメダル。
リボン→AVAでいうバッジ、ゲーム終了時に獲得。
メダル→メダル。
リボンを一定数獲得するとメダルやドッグタグをもらえる。


Tag

ドッグタグは自由に付け替えることができる。
このゲーム中最高の自己満画面。
ナイフで特殊モーションキルをする(相手視界外からナイフで攻撃すると特殊モーションで一撃、視界内だと普通に振り回して30ダメくらい?)と相手のドッグタグを奪い取れる。
奪い取るとは言っても失うわけではなく、そのドッグタグがどんな見た目か見れるだけ。
奪い取ったタグはアンロックされるわけじゃないので自分で付けることができないのである。
自力でアンロックしたのか、奪い取ったのかわかれば自分で付けるくらいはできてもいいと思ったんだけど・・・。


スポンサーサイト
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デバイス他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。