

メンテ中に

日記かくまうs。

ついにヘルモードダークレアなんかが実装されちゃう。
特にダークレアはクリアが期待できないけどちゃんと消費して稼ぎたいなあ。

まあ今日はいつもどおりデイリー消費するしかなかったので、なんかやろうと思ってグレさんとPvP。
物理パラとのタイマン。

グレさんに勝ったー

何回かやって1回勝ったー。
課題としてはアイシクルスピア当てること・グレイシャルウェーブ当てること・鈍化凍結から押し切る攻め方を見つけること。
シールドチャージよりシンブレイカーのほうがめんどくさいので確実に避けるのとシールドからのカウンターを食らわないようにしよう。

シンブレ使わせたらフリージングスパイクやらでシルチャ止めれるし、アマブレはスピア当てに行けばいいかな。
ホーリーボルトは足元に撃つときもあるし、グレイシャルスパイク撃って様子見しよう。
下手に手出すと捕まっちゃうからね。
あとはシールドはとにかく逃げるだけだし、スタンスオブペースは大して気にならないし、ディバインパニッシュメントは効果ないし、ウィールオブアイアンあっても硬いだけだし、きっちりスキル合わせていけば勝てるんだろうな。

魔パラはホーリークロスとスイマイトかぬ。
クロスは射程距離かぶってるし、スイマイトはかなり範囲が広いからスピア当てにいけるか確認しないと。
チャージャーは発動遅いみたいだけど射程とかよくわからない。

物魔パラ知り合いに揃ってるからもっとやらないとねー|x`)

その後デイリーにご一緒。

にんじんを囲む会

顔のないキャロットとにらめっこ。
必要ないときに出てくるこの子が憎い。
憎いので食べた。

デイリー終わってオープンカフェみたいな小屋のテーブルで休憩。

吸われた

グレさんがずっとうろうろしたりテーブルの上のお花食べたりしてた。
よくわからなかったけど椅子に座れなかった吸われなかったみたいです。
吸われてよかったね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デバイス他
