

まんちこ装備

武器だけでも揃えようと必死です。
本は作ったので杖用にまんちこの足かせとおやつとリボンを集めんと・・・。
おやつは安いがリボンが高い、リボン安かったら足かせさっさと買うだけでいいんだろうけども。

見えない・・・

ヘルまんちこ行って素材拾いましょってことでN行ったりH行ったり。
しかしこの斧の位置、まんちこの落下攻撃見えません。
アイアンはって適当にジャンプやらフライングしてダメージ軽減。
物理硬くてよかった。


そういえば弟子からメールが届きました。

師匠と仲良く・・・

あんまり一緒にやってないとこんな感じ。

師匠LOVE

一定以上だとこんな感じ。

レベル5毎にメールが届くらしく原石いくつか手に入りました。
仲いい弟子のボックスLv25のやつは原石だった。
そうでも無い弟子のLv25ボックスは結晶だった。

中身にも影響するとかないよね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンはってダッシュ紋章つけてダメ15%カット
これや!

No title

物理ならアイアンはってフライングすれば100%カットなんや・・・

No title

師匠LOVE!
皆伝したけども|x`)

No title

だいぶ時差のあるLOVE!
ちょにルートは終わってしまったようだ|x`)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デバイス他
