

カッコイイ(称号

CODとかとてもやりたい。
お金ないです。

今更になってまんちこNとかソロできるんじゃねとか思って行ったらいけました。
30分くらいかかるがな('A`)

ステA

ステB

こんなん。
過剰強化とか腕以外してないし潜在もあんまりつけてないのでまだ伸びる。
伸びるけどとりあえずアバをメタルデビルに変えてみようと思う。
靴のOPをCTにしたいしね。
ついでだね。

スキルツリー改変来てからだいぶ形は決まってきたけどまだ細かいところが微妙。
はよ決めんと・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デバイス他
