

めりくり?

めりくりでした。
クリスマス

いつもは画質低にしているので見れないのですが、せっかくなので一度高にしてSS撮ってみました。
遠距離とかぼやけて見えるんだね。
雰囲気出てる。


とか思ってたらヘルアポで新種のエラーにあいました。

見えません

敵が見えますん・・・。
敵どころかレリックヒールとかも見えなかった。
そして雷親父前でエラー吐いたくせに動かせるという・・・もうエラーとかいらんから。


あとはエレにアポ武器作りました。
魔攻とか200位上がったので称号を奇跡にして、武器にも杖:知力火氷攻撃・本:知力雷氷攻撃つけたので属性が火12%氷22%に。
やっぱり武器作るとテンション上がるね。

メインは強化し終えたのでサブの強化。
ここでお古になったまんちこ武器をFUに送ることで魔攻2500闇24%くらいに強化。
まんちこネックレスと闇コードリングを買ってやってマセを物攻2300闇30%くらいに強化。
アクロにゃんまじアクロにゃん。
ごみぃは適当でも結構強いわりと完成してるのでおk。
てらごみぃはこれ以上いらないです。

正直アクロにゃんどう火力をごまかしたらいいかわかりません/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デバイス他
