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風邪を引いてしまったが・・・

俺はゲームを続けるよ。


BF3は大型のパッチもあたって戦場の様子も多少変わった。
変わったといってもボルト砂が15mまで胸部1発でも突砂が増えることはなかったし、スティンガーがヘリを無力化できるようになっても射程距離の激減とフレアの強化とロック時間短縮しました詐欺で使われることはほとんどない。
相変わらずグリッチはできるみたいだし、C4とクレイモアが死ぬと消えるようになっちゃったからろくに使えなくなったのでだいぶ減った感じ。
対戦車地雷は消えないくせにー。

いいところといえば銃撃で制圧効果を受けると弾がまっすぐ飛ばなくなるようになったことと、ミニマップが見やすくなったことくらいか。
あとはヘリもUSとRUで性能差がひどすぎたみたいだけど改善されたみたい。
ヘリ操縦しないからわからないけどよかったね。

まあ全部どうにかしてもらえるとは思ってなかったがせめてグリッチとベースレイプできないようにリスポンを改善して対空兵器増やせよって思う。
空母ベースでヘリに湧きつぶしされて海に放り出されて陸に近づいたら一方的に撃ち殺されるとか、ベースにリスポンした瞬間から遮蔽物なさすぎで対岸から撃たれるわ橋も川も渡れないわタンクも沸きつぶされるわゲーム抜ける以外にやることあるの。
勝ってる側でもくそだと思うわ。


パッチとは関係ないところだと新兵がすごく増えてる。
前まではFPSとかやってたぽい低階級ばっかりだったけど今は大体が操作もろくにできてない。
別にへたくそでもいいから前に出ろよって思うのはどのFPSでも同じだと思うけど乗り物は取られるなよって思うのは少ないんじゃないか。
なぜバザーの装甲車は強奪されやすいのに取り返せないのだろうか…。
あとは突撃兵のアンダーバレルSGのM26がやたら多くなったのが気になる。
明らかにSGじゃ殺せないだろって距離で即死させられたりするし、30キルくらいして25キルがM26とかいるしバグでもあるのかな。
制圧効果受けながら遠くから頭抜いてくるやつとか、何発当ててもなかなか無力化されない装甲車とか技術とか偶然でどうにもならない部分がどうにかなってしまってるやつがいるのはだいぶ気に入らない。


まあでも大体は黙って死んでくれるからそれなりに楽しいよ。

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No title

どうかお大事になんやな
パチィ前はM26のダート弾の威力減衰がなくなるバグがあってんやな

No title

こりゃどうも
おかげさまで大分よくなりました

パッチ前はそんなバグだったんですね
パッチ後はパッチ後で散弾1発が装備中のARと同じ威力になるとかいうバグがあるらしいですが・・・

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